ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

鳥羽水族館

2018年11月23日 | お出かけ
今日のお出かけは鳥羽水族館がメインの一泊二日
仲間たちとバスでお出かけです

なので散策には縁遠い(#^.^#)

久々の水族館は珍しいものばかりで面白かった
特にサンゴの水槽はお気に入り






オットセイも楽しかった






お馴染みのショウー






観客にはこんな子・・・芸能人かと思うほどメイクバッチリ



水槽清掃中も人気~



クラゲもいます



セイウチは触れます



夜のお食事は最高に美味しかった



ホテルのイルミはもうクリスマスバージョン



こんなお部屋



朝食~撮ってみましたが・・・写真よりずっと美味しい(^^♪



帰路立ち寄った宝塚北サービスエリアのザラメシュークリームは美味しかった!
お出かけは、食もいいものですね(^^♪

宇多津の水族館に期待したい。

リーダー、主様、皆様、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山&白糸の滝 | トップ | 丸亀城の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿