ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

セーラームーンシリーズ第二弾!セーラープルート

2023-11-28 16:38:43 | 宝石

 4人目の戦士は外部太陽系。
 冥王星を守護星に持つ、
 時空と変革の戦士 セーラープルート。

 プルートは冥王星から動くことが禁じられていて、
 その遙か彼方から月のプリンセスを守るという・・・
 「冥王せつな」という名前の通り、
 切なさとその強さが魅力の戦士。

 ピンクラブラドライト。
 ハートを作りガーネットオーブを現してみた。

 
 (C)武内直子
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 ガーネットオーブというタリスマン(魔具)を、
 持っているんだけど、
 巻き巻きする時にいい色のガーネットがなくて、
 ピンクのトルマリンになってしまった💦
 これこそガーネットで作りたかったなぁ〜。

 今日は曇天。
 もう3時半くらいでも暗い。
 写真が上手く撮れなかったのは、
 やっぱり光のせいかな??
 今日は疲れ果てていて巻き巻きは無理かも。
 ホント、もう歳なの??

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿