ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

アマゾナイトなのですが・・?!

2024-05-14 17:45:54 | 宝石

 このアマゾナイト❗❗
 パライバトルマリンのカボション??
 って疑いたくなるようなネオン感があって、
 パキッとした青が南国の海のよう。

 
 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 ものすごいテリの良さと発色。
 プルメリアのようなお花を添えただけで、
 そのストーンのカラーを生かしてみた。
 本当にテリッテリだね〜〜〜。

 サイズが小さいので普段使いにもOK。
 真夏の暑さを吹っ飛ばしてくれそうな、
 元気印のアマゾナイトでした。


 今日は何をしていたのか分からなかったけど・・
 アッという間に時間が過ぎ去った。
 気が付くと定時で帰りの掃除も出来なかった💦
 
 帰ってきたらベランダのお花が息切れしてそうだったので、
 すぐにお水をたっぷりとあげて、
 私も水分補給して・・・・ハーッとひと息。
 お天気がいいと気分も晴れるなぁ。

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿