ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

秋の日はつるべ落とし・・・ですな。

2013-11-14 14:43:17 | もこ助日記
寒さにとーんと弱いワタクシ。

最近はもこ助の朝散歩が昼前散歩になっています。

ちなみに昨日は11時、
今日は11時過ぎにお散歩してきました。

でも、歩くのはそんなに私も
もこ助も苦にならないので1時間ほど散歩してます。

で、帰ると12時。
白ワンさんにはこの時期必須の足シャンして
ついでにブラッシングをし終えると、13時近く。

お昼ご飯の用意して食べ終わるのが14時。

そして~
もこ助の昼寝タイム・・・

 
もこ助「ぐーーーーーーーーーーー」

私のネットタイム。


ここで油断していると

あっ!!!


。。。という間に日が暮れます。

そう。
まさに今。
こうやっている間にお空は夕方の気配~

いそいで買い物行かなくちゃ!!
あ、洗濯物取り込んでおかないと!!


 
も「朝からテキパキやれば良いのにね~」

ふんっ!
もこ助だって朝は私の膝の上で寝てるじゃ~ん。


・・・こんなカンジで最近は過ごしています。
夏は暑かったけどもっと有効に一日過ごしていた気がする。
。。。?
気がするだけか~?



  夕方散歩、サボりたくなってます
  あはは~
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿