ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もものあみほっかむりしももしょくす(桃の網、ほっかむりし桃食す)

2016-07-21 15:16:46 | もこ助_食す。
久しぶりの「もこ助、食す」シリーズです。

本日は今が美味しい”桃”です^^
初めてもこが桃を食べた記事はコチラ☆
あっという間に平らげて大好きフルーツとして
もこの記憶に刻み込まれています。

では、食べましょうか。
 
もこ助「いつでもオーケーでちよ」

折角なので(?)桃が包まれていた白いアミアミを
耳ガードとして装着してみましたよ。
 
も「桃たんがよく見えなくなってきまちたよ」

アミアミがもこの顔面に迫ってきても
食欲が勝って「どうぞ」のコマンドを待っています。
健気だなぁ。。。

これでは食べ難いのでアミアミを直してから
もう一度オスワリ。
 
も「お早く願いまつ」

どうぞの合図であっという間に平らげてしまい~
 
も「うみゃー!おかわりプリーズでち~♪」

満足げな表情いただきました*^^*

また一緒に食べようね☆
  
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたかった〜 (よし)
2016-07-22 23:11:18
いいなー!桃大好き〜(≧∇≦)でも、むくのが面倒で食べてない…もこたんいいな〜(*^◯^*)
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2016-07-24 16:07:19
☆よしさま
 うふふ^^
 いいでしょー!
 桃、ご持参いただければむきますよ♪
返信する

コメントを投稿