ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

健診&フィラリア検査

2016-03-28 13:21:00 | モバイル投稿
朝いちで毎年恒例の
健康診断とフィラリア検査、
ワクチン接種をしてきました。

昨年は採血で散々なめにあったけど
今年は上手な先生で一発で成功。
血流が良いですね♪
と褒められました(^^)b

ワクチンは8種から6種に変更。
色々気になってる事を聴け、
今後の健康管理に役立てようと思います。

今日は「安静に」との事で
…私の膝の上で寝ております。

あのぉ…何も出来ないじゃないの。
( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこかぁ)
2016-03-28 13:40:18
ぺこもこの間健診行って来たよ~。
何が一番辛いって朝ご飯抜きが辛いんだよね(;´Д`)
この難関を乗り切るのが大変です…。
返信する
Unknown (マルクルのママ)
2016-03-28 16:57:05
お久しぶりです♪
もこちゃん、採血がすんなり終わって良かったですね。
マルクルも近々フィラリア検査&健康診断に行く予定です。
もうシニアだけど、何ともないといいなぁ。
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2016-04-01 16:45:14
☆ぺこかぁさま
 そうそう!!
 そうなんだよね~
 ウチは毎回私も朝ごはん抜きで病院行ってるよぉ。
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2016-04-01 16:54:22
☆マルクルのママさま
 わぁ♪お久しぶりです^^
 もこは病院嫌いで、ずっと病院では震えているんです。
 注射は平気なんですけど。。。
 今回はすんなり採血できたのでホッとしてます。
 マルクルくんも何事もなく検査、健診ができるといいですね!
返信する

コメントを投稿