ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

夏服作ってもらいまちた♪

2016-07-15 16:19:55 | もこ助_おしゃれ
今年も、もこの夏服を
よしさんに作ってもらいました。

では早速ご紹介。
まずはずっとずっと気になっていた生地でキャミソールを。
 
もこ助「ポーズはこんなんでちか」

肩ひもがゴムになっていて着せやすく
生地は薄いのでこれからの暑い夏にピッタリ。
ヘビーローテーション間違いなし!

お次は黄色いバルーンワンピ。
 

ベビー服のような優しい色合い。
スカートの部分がパッチワーク調です。
切り替えのところに可愛いレースがついています^^

最後はアロハ生地のワンピース。
 

シャーリングが入ってスカートはダブル。
子供のときこんなワンピース着ていたような。。。
と思い起こさせてくれたお洋服。
ビーチに連れていきたい!
ハワイに連れて行ってください!
・・・てな気分になります。
(我が家は山派なので近所で着ますけどね)

以上、3着。
今シーズンの新作お洋服でした。


 
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿