ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

オジサンっこ

2014-02-16 12:45:28 | もこ助日記_2歳の巻
雪、暴風で飛ばされました。。。

 

でも道路や公園は雪がたんまり~んこ
積もってます。

先週に引き続き休日出勤してた
我が家の大黒柱?ミドリオジサンは
相当お疲れのようで・・・

 

ソファで爆睡zzz...
(TV消してと言ってるが無視されてますな)

もこ助は毎度の事ながら
オジサンのお腹乗っかってます~


もこ助「ぐぐぐぅぅ

大雪の為、金曜は職場近くのホテルに泊まった
ミドリオジサン。
昨日一日ぶりに帰宅した時の
もこ助の歓迎ぶりは凄かった!!
壊れちゃうんじゃないかってくらい
大暴れして、吠えて、
ずっと側にくっついて歩いて。
お風呂に入っているときはドアの外で
じーーーーーーっとお座りして待ってました。。。

どんだけ好きなんだか。

 
も「なにか言いまちたか?

私がオジサンの側に行こうものなら
威嚇するする・・・(叱りましたけどね)

今日はここから離れないつもりみたいです(笑)

 
も「どうせお散歩行かないんでちょ~」


後で道路の様子チェックして
お散歩行こうね~


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


 冷えとり靴下。
 4枚履いてても足先が寒くて仕方ないので
 山用のパイル靴下を上から重ねました。
 それでも昨日は冷え冷えだったのに
 今朝からポカポカしてきた!
 ・・・単にお天気が良くなって
 室温が上がってるからかな?
 どうなんでしょ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿