ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、お嬢様気分にひたってみる。。。ん?

2014-02-22 16:38:43 | もこ助日記_2歳の巻
今朝も気温は低かったのですが、
お日様がキラキラ照らしてくれていたので
ソファカバーとクッションカバーを洗濯しました。
ついでに中身は日光消毒。。。

そして夕方。
日が影ってきたので中身はソファに戻し
まだ湿っているカバーは部屋干ししてます。

 


・・・あれ?

??なんか~変だな。。。


 
もこ助「何がでつかぁ?」

あぁ~!
乗っかってるぅ~!

ちょっと危ないから降りようね。

 
も「なんのことでそ~?」

どうやら、もこ助さんは
お日様の香りに包まれて眠りたいご様子。

 
も「今日の午睡はここでします♪」

・・・なんだか我が儘お嬢様みたいな表情~

仕方ない。
ちょっとだけだよぉ~


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿