ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

三連休の朝散歩風景

2013-07-15 11:59:10 | もこ助日記
世間は三連休。
ミドリオジサンも珍しく三連休。
でも、我が家は特に予定もありません。

そんな時は、
もこ助の朝散歩にミドリオジサンが登場です。

私はミラーレス片手に一緒に散歩。
早速、試したかった連写機能を使って
もこ助の走る姿を撮ってみました。

 
もこ助「ウッキャー!!楽し~嬉し~♪」

 

もこ助さん、ベロが出るほど興奮して走ってます♪
普段なかなか正面から走っている顔を見ることが
出来ないので、私も嬉し楽しで写真を撮れました^-^
ただ、かなりボケてるので練習が必要ですね。。。

昼間は猛暑ですが、
この公園は朝早い時間帯には
涼しい風が吹いているので
意外とお友達わんこちゃんに出会えます。

 
も「今日はだれがいまつかね♪」

チワワのプアちゃん&チロちゃんに会いました
 
プ&チ&も「おはよー♪」

でも、もこ助は人(殿方)がお好きなようです。
 

少し離れたところでは
朝のおやつタイムが始まってました☆
 
も「そ、それは、あたちの大好物でつねっ!!」

ビションのキャンディーちゃん(♂)家の
おやつは手作りなので、もこ助は特に大~好き!
身を乗り出してのぞき込んでいます。
あぁ、はしたない

その横ではジャックラッセルのきょうだい
アビィーちゃんとチャロちゃんがじゃれ合っていましたよ。
 
 

・・・もこ助はこの2ワンのじゃれ合いを見て
完全に腰が引けてしまってます。
気配を消して固まっていました。やれやれ。

最後にトイプーのクレオちゃんに会えました。
 
ク&も「おはようございますです♪」

クレオちゃんはとっても温和しくて優しい男の子。
ヘタレもこ助に優しく挨拶してくれます

もこ助はニンゲンには誰にでも愛想を振りまきますが
ワンコには自分より「温和しい」か「小さく」ないと
上手に挨拶ができません。
ビビリでヘタレなのは飼い主に似てるのかしら?
ミドリオジサン?私??

 楽しく朝散歩できて良かったね、もこたん
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿