ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

番外編・三連休の朝散歩

2013-07-16 15:22:00 | もこ助日記
三連休の朝散歩でたくさんのお友達に会った
もこ助さんと私たち^-^
今日はそのお友達に会う前のお話です。

実は我が家は新聞を取っていないので
お散歩途中にあるコンビニで朝刊を買いました。

もちろん、もこ助はお外で待機です。

 
もこ助「あたし待てる女でつよ~」

もこ助は、結構このコンビニ前で待機することが多いので
今回も上手にお座りしてミドリオジサンが出てくるのを待っています。

 
も「あっ!あのひとはっ!!」

自動ドアに集中しているので
出てくるとすぐに反応して。。。

 
も「うっきゃ~♪お待ちしてましたよ~!」
私「うわぁぁぁ~」
   注)ミドリオジサンのお腹は自主規制でモザイクです

もこ助の勢いに私の手が持って行かれてます。
そしてお約束の大歓迎の舞が始まります。

 
も「お帰りでやんす~
ミ「ヨシヨシ♪良い子にしてたなー
私「うぐぐ・・・手がもげる~

もこ助の舞は続いてますが、リードとカメラを持った私の手は
ブルンブルンとなっており、とてもじゃあないですが撮影不能。
もこ助の舞の写真はありません。

オジサンとワンコロがウキャウキャしていると言う状況に
私はただただ「関係ない人」として置いてかれてます。
もこ助はどんだけオジサンが好きなんだか。


 数分の別れの後に
 感動の再会!!
 もこ助の愛情表現見習いたいモノです?!
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿