ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

お花見ワイン♪ロゼサクラ

2015-03-31 08:09:24 | 呑んだお酒
連日の暖かさ。
そこここの植物たちが一斉に
ホント一度に咲き始めました♪
春に浮かれるのはこのせいなんだね。。。

 
もこ助「落ち着いてくだたいっ!」

もこの大好きな散歩エリア
小平霊園の桜は昨日の時点(3/30)では
まだ5分咲きくらいってとこでしょうか。
今週末あたりが見頃かな?
ズズンと咲くともっと華やかになるので
楽しみです♪
(昨年の様子はコチラ☆

さて。
昨日はミドリオジサンが早く帰宅したので
近くの公園でお花見しました。
いつもの公園はちょうどワンコのお散歩タイム。
そこで酒盛りは。。。ってことで見るだけにして、
ひっそりと静かな別の公園でビールをグビッとしながら
ソメイヨシノを愛でました^^
こちらも満開とまではいかないけれど
今日明日には咲ききるかしら。

お外で花見は早々に切り上げて・・・
 

じゃん

先日購入しておいた
花見ワイン☆です~
その名も「ロゼサクラ」。
ロゼワインの中に本物の八重桜が入っています。

 
も「お家でお花見できまつね」

もこも呑みたいの?

 
も「あたちはもらえないんでちょ~」

はい、もちろんあげませんよ。


・・・写真でおわかりのように
明るいうちから呑みましたよ。
お味は~
甘い!ジュースみたい!・・・でした。


 今日もお花見しましょうか^^
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿