「7月3日に向けて行っていることは?」

今回のgooのトラックバックのお題、『夏に向けて行っていることは?』

夏に向けてっていうか、7月3日に向けて
PS3本体代を貯めようとか思ってたけど
ええと・・・全く貯まってません;

あと、先日のD1グランプリでの炎天下の観戦で
うっかり灼けてしまったところの・・・皮が・・・
めくれてしまいましたたた;;;

いや、顔はなんとかガードしててんけどなあ。
ウデがこんがり・・・マズイ;
そんなわけで、元に戻さねばならないのでありました。
(それって夏に向けてなのか??)

あ、そういえば、こんなのが載ってたけど。

『2008年夏のボーナスで買いたいと思う家電製品ランキング』

個人的には
PS3本体⇒PS3対応ステアリングコントローラー⇒イス
の順番でほしいかなあ。

そうそう、前に会社の4人で晩ごはん食べに行った時に
今家にコレがほしい、とかいう話題になって
まあ他の人は冷蔵庫とか挙げててんけど。

私  「今イスがほしいねん」
Oさん「どんなイス?」
私  「イスはイスでも、普通のイスじゃなくて、車みたいなイス」
一同 (・・・?)
Oさん「え!?車みたいなイスってなんなん?レカロみたいなやつ?」

そうそう。レカロみたいなやつv
って置く場所ないけども;

GT-FORCEがあったら、そのうちイスもほしくなるわけなのですよ~。
ちなみに頭文字Dエクストリームステージを予約した帰り
ついでに寄ったカー用品屋さんで
ふと、アホなことが脳裏にひらめいた。

・・・チャイルドシートって
ベビーシート、チャイルドシート、ジュニアシートとかって
確か3種類サイズあるはずやねんなあ。
で、ジュニアシートは、小学校高学年でもいけるはずやねんなあ。
小学校高学年のおしりが入るんやったら、
がんばったら私のおしりも入りそう??

レカロみたいなやつは高いけど、チャイルドシートが安かったら
それを代わりにしたらいいんちゃうん??
ちょっと冷やかしで、チャイルドシートコーナーをのぞいたら
ありゃ・・・こっちも結構いい値段やった;;

いや!それ以前に!!
チャイルドシートにおさまってゲーム・・・さすがにおかしいですから;;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「きせかえツ... 「頭文字D車... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fujisan)
2008-06-27 04:46:38
I just saw chapter 523 (Growth). I understand "ZEN ZEN WA KA NA RAIiiii ". The title chapter refering to Keisuke technic that improves ? Fumihiro and Keisuke engineer are scared with lot of sweet on their faces. Is it Keisuke driving, Ryosuke strategy or supra driver acting which is scared. I never seen Fumihiro like this since seconde stage when hachi roku overtook Seiji evo 4 at Akina.
 
 
 
To Mr.fujisan (かんりにん)
2008-06-28 01:27:05
>The title chapter refering to Keisuke technic that improves ?
→ Yes, that's right.
>Is it Keisuke driving, Ryosuke strategy or supra driver acting which is scared.
→ Ryosuke strategy.
The result of the training that Ryosuke imposed on Keisuke surely demonstrates the effect by the battles since Saitama. Fumihiro and mechanic of FD are surprised at the discernment of Ryosuke's foresight.
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.