開封しました ・ 頭文字D チョコレートクランチ

ハチロクフェスティバルで頂戴した、頭文字Dの新作お菓子

もったいなくて、大事に置いてて
翌月自分も群馬まで買いに行ったから、やっと食べれる~と思ったけど。

やっぱりなんかもったいなくて、じゃお正月に食べよう!と引き続き大事に置いてたら
年末、体重がめちゃ増えてることが発覚し;;
お菓子をちょっと我慢してたので・・

いい加減、もう開けたい。



もう まてねえよ おやじ・・
そろそろ行ってもいいだろう

ってことで、やーーーっと開封解禁!


あ、その前に、OBと一緒に記念撮影。



(高橋兄)が出たとき、兄の後を追って
弟もすぐお菓子界にデビューするもんやと期待して待ってたな~。

(高橋兄)っていつ売ってたんやろう?って買ったときの記事見たら、2006年やった。







お兄ちゃんの方が、ちょっと車高高い?



兄弟でチョコクランチでかぶってるけど・・
(高橋兄)復活待ってまーす。


と、ここで啓介の賞味期限が今月いっぱいなことに気づいたんで
もったいないけど、思いきって啓介食べよか~。



おしりをマジマジ眺めてから・・



あ!
天井とリアウインドウの隙間から開けようとして、今気づいたけど。

ロールバーが斜めに1本、透けて見えてるー!!細かい!!



そろっと開封。



6個入り。



いただきまーすv
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リフレッシュ 開封しました ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.