和服バージョン。

今日は、fufuさんとお買いもの。

全く買うアテなかったのに。
たまたま、手持ちのフィギュアが入りそうな和服を発見!

全く違うシリーズのお人形用やけど。
縦の寸法的に、なんとなくいけそうな雰囲気。
うーん・・・でも拓海くんフィギュアのシリーズ(?)用じゃないから
入るかどうかなあ???

ということで、お店のお姉さんに聞いて、セーターの上から試着させてもらったら
(アテないといいつつ念のため拓海くんを持ってきてたという・笑)
お!なんかいけそう!

ということで、全く買う予定じゃなかったんでめっちゃ予算オーバーやけど。
文太用と拓海くん用と、2着奮発して買ってみました。


 

あ、文太の袴は帯もついてたけど
袴と帯の位置関係がよくわからんかったんで、その辺は大目に見て下さい。

あ、それと、拓海くんの羽織は
男物の羽織の紐の結び方っていう説明書きを、お姉さんからもらったけど。
なんかややこしそうで文面みただけで挫折したんで、普通に蝶々結びです。
その辺も、大目に(ry



文太、なんかのお師匠さんみたいでカッコいいけど。
拓海くんの羽織が、なんとなく色的に、おじいちゃんのはんてんみたい??



前回の骨折事件を反省に
もうコレ以上どこも骨折せんように、超慎重に衣装を替えっこ。

袴姿の拓海くん、りりしいわ~。


あと、ガラッと変わるけど、帽子も買ってみました。

 

羊さんv
これまた、違うシリーズのお人形用に作られた帽子やけど。
ちょっぴり大きいかなあ・・・ジャミ○クワイみたい?(違;)

こんな帽子、本人がかぶるわけないけど。
fufuさんちの拓海くんがサンタの帽子かぶってるのをみて
なんかかぶりもんほしいな~と思ってたので。


ひつじ年って、うーん・・・あと3年先か;
当分出番なさそうかな~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« なにげない出... 今年最初の頭... »
 
コメント
 
 
 
えっと… (shin)
2012-01-09 15:47:09
詳しいサイズは分かりませんが、ボークスに行けばそのサイズの服があると思いますよw

しかし文太…、正月とかは確かにそんな感じの服を着てそうですねw
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2012-01-09 19:28:02
そうなのですね。
一緒に行った友達も、ボークスにもしかしたらあるかも?っていうフロアがあると言ってたので
そのボークスってお店に今度行きたいと思いますっ。

拓海くんが茶色い方を着ると、若旦那みたいでちょっと老けて見える気がしますが
文太はどっちも似合いますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.