SUBARUマーク バリ取り日記(後編)

絶好のおでかけ日和ですけども、やむを得ず引きこもり中です・・こんばんは。

ヒマなときこそ、これをしようー。

『SUBARUマーク バリ取り日記(中編)』のつづき。


前回、320のペーパーで、表・裏それぞれ30分ずつ磨いたところで終わってたけど。

もう次の行程に進んでもいいか、チェックしてもらう先生もいてないし。

力加減足りてないかもしれんので、念のためもうちょっとだけ磨くことに。


表をさらに15分ぐらい擦って・・

※またしても、ピントが合っておりません;



こんな感じ。


裏もさらに15分ぐらい擦って・・



こんな感じ。


そろそろ、次の工程に進んでいいかなー。

腕も少々疲れてきたんで



おやつ休憩を挟みまして




お次は、600のペーパー。


裏を30分ぐらい擦って・・



こんな感じ。

表も30分ぐらい擦って・・



こんな感じ。


もう腕がだるくなってきたんで、今日はここまでー。



つづく。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨年6回目の群... 昨年6回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.