2012年の頭文字D

ということで、年末恒例記事はいくつかカットしたけども。
大みそかは例年通り、このお題で。



今年はどこからやったんかなあ??って記事をさかのぼってみたら・・・

啓介対北条弟のバトル真っ最中、池田さんと死神の会話で
ゼロ理論はよくできてるけど、オレが豪に言いたかったのはちょっと違う。
「オレの真意は・・!!」

ってとこで去年終わってるんで、その続きから。



【今年印象に残ったシーン】


「走りたい・・!! ボクもあんなふうに・・!!」

拓海くんが初めてバトルに出たときの動機もそうやけど。
スイッチって、ものすごく単純なところにあるねんなあ。


「できることはすべてやってきた」
「攻めろ・・啓介!!」


この舞台で悔いなくこう言いきれる指導者って、素晴らしいなと思うし。
ほんとに、今この舞台が集大成なんやと、改めて思わされた。


「いつもと景色が・・違う・・!!」

地元でチーフドライバーが見たことない景色って
どんだけ尋常じゃない領域で走ってるんや;;
とちょっと心配になった。


「この2本目で終わりますよ」

松本さん相手に言い切れるほど
そこまで詳細に啓介のコンディションがわかるんや。そうなんや。


「藤原拓海を 負かすかもしれないです」

原動力が単純すぎて、すごいわ。


「いつも思うけど・・ かっこよすぎますよ啓介さん・・」

いつも思ってたのかーーー。


※コレ以降は46巻収録分なんで、書くのはここまでで。



あと、本編じゃないけど。

4月始まりのカレンダー、ほしかったけど音沙汰ないし
もう完璧に抽選はずれた・・・と思ってたら
3月31日に届いて、あきらめてたので余計うれしかったこと。

5th Stageが始まるから、わざわざスカパー!に入って
めんどくさいけどわざわざアンテナ設置工事したこと。

あとはm.o.v.e.のOPが、もうあの曲で最後なんかなあ??

ってことが、特に印象に残ったことでした。



そんなこんなで、今年もこのブログにお越しいただき、ありがとうございました。

よいお年を~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8周年・一文... 2013 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.