プリン3種

群馬から戻ってますー。こんばんは。


群馬滞在最終日の最後に、もう一度D’Z GARAGEに寄って
持って帰る用のプリンを買ったんですが。
賞味期限が、4日間でして。

お友達に頼まれてたけど、23日だと賞味期限当日になっちゃうんで
22日のうちに、配達することに。



めちゃいいお天気で、ハチロク車内が暑いんで
3月やけど、エアコン解禁してしもた。
プリンが傷んだらマズいので・・。



写真撮り忘れたから、以前UPした写真の拡大ですけども。
標準の外箱は、こんな感じ。
※とうふ店バージョンもあります。(別途有料)


我が家用も、同じく賞味期限が23日なんで、そろそろ頂こうかと・・。



保冷材のもつ時間が6時間・・大阪まで全くもたない計算になるけども。
ないよりはいいと思うんで、保冷材も買いまして。



黄→高橋啓介・かぼちゃ
赤→庄司慎吾・ブラッドオレンジ
黒→中里毅・竹炭

※慎吾のみ、ゼリータイプです。



ちょうどおいっこちゃん&めいっこちゃんが泊まりにきてたんで
3種盛りにして、分けっこしました。



どれもおいしかった~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 開店3日目・D'... 今年2回目の群馬 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (T.T.)
2016-03-24 22:08:34
ささって、26日に行こうと思っているのですけれども、在庫とか大丈夫でしょうかね?
Twitter等で見た感じだと、豆腐店仕様のがあるとかないとか聞いたもので…
 
 
 
T.T.さんへ (かんりにん)
2016-03-24 22:23:58
こんばんは。T.T.さん、明後日行かれますか~。

群馬最終日の16時に寄った時点で
・藤原拓海
・藤原拓海(ジャンボサイズ)
・高橋涼介
の3種類は完売でした。

オーナーさんにおうかがいしたら、15時ぐらいになくなったそうです。
この日は3連休中+オープニングイベント期間中だったので
通常の週末とはまた状況が違うとは思いますが
午前中に行っておけば大丈夫じゃないでしょうか?

楽しんできてくださいv
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.