セガ公認エースドライバー

月曜バタバタしててヤンマガ買いそびれて、今日買おうと思ったらもうなかった~;
とうとうここで脱落しそうです・・『高嶺の花』・・こんばんは。



アニキが美男子を発掘するのかと勘違いしそうな、魅惑の響きの
あの、プロDオーディションのドライバーさんが、決まったそうで。


『頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ』のオーディションでセガ公認エースドライバーが決定!


ところで

> さらに、ラウンド2の終了後には、
> きざきゆりあさんとあおいひかりさんによるエキシビションマッチが行われた。
> 2人はなんと実の兄弟であり、兄弟マッチが実現したことになる。
> この戦いでは、きざきゆりあさんがレジェンドエースの実力を発揮して、
> 勝つかたちとなった。

兄弟揃ってって、すごいなあ;
レジェンドエースってのも、すごいけど。


> エースドライバーが決定した後は、
> 10月中旬に開催されるイベントの詳細が発表された。
> “講習会(セミナー)”と称して、第1遠征先の大阪エリアでのイベントを皮切りに、
> 全国各地を股に掛け、レジェンドエースやエースにプレイヤーの指導をしてもらうという。

セミナーがあるらしいー。



・・と、書くだけ書いといて、まだ8未体験です(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハチロクカレ... 『名車再生!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.