頭文字Dは今週号もセリフ満載

先週のひとことより、さらに後ろ向きなコメント載ってたら
どうしよう・・・
ちょっぴり不安に思いながら目次を見たら
今週は大丈夫そう(?)なひとことやった・・・よかった;


 単行本派のお方、その他今週号の頭文字Dは後のお楽しみなお方は
 これより先ブラインドアタックにてお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

◎「あの時もオレのFCを引っ張り出して
 赤城道路に通うことをやめなかったよ・・」


ん??でも確か、

「これはオレのアニキのクルマなんだ
 めったにかしてくれないけど ごういんにかりてきた」


・・・って言うてたよなあ。
特訓のためには毎日貸してたけど
それとこれとは別なかんじで、デートにはしぶしぶ貸したってことかな~?
拓海くんがオヤジに借りるときみたいに
この辺の兄弟のやりとりも見たかったな~。



◎「意外な副産物」

直後の史浩がなんかえらく若く見えるけど;
うーん・・・副産物って何なんやろう???

「オレが作る!!」
っていう啓介のセリフからして(しかもわざわざ手書き太文字)
しかも、欄外の縦書きにも
「伝説を作る」という誇りへと直結する!!
ってさらに書いてるあたりからして
ただ単に、技術的なことじゃなくて
もっと大きな意味合いがありそうなかんじ?
精神論的なことかなあ・・・?何のことやろう??


◎「藤原ばっかり」

プロジェクトDが始動して最初の頃って
Dのエースはオレだ的な発言あったけど
ここ最近そういうセリフなかった気がするから、ちょっと忘れてたけど
この気負いは脈々と続いてたってことか・・・。


◎「ヤンマガ第32号で会おうぜ!」

次号タイトル載ってへんのがちと不安やけど
「つづく」じゃなくて、「会おうぜ!」
なんかテンション高いんで、期待半分で待つとしよう~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エンディング... 続・「きせか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.