一瞬で終了~

FDの出番、あっという間に終わってもた。


テレビつけたままうっかりうとうとしてたら
「あーるえっくす」って聞こえた気がして
!?って飛び起きて見たら、青いFDが映ってた。

なので、最初からちゃんと見れてないけど。
芸人さん(笑い飯・哲夫)と女の子3人でデート企画(?)で
クルマがメインじゃないから、FDの出番一瞬やった~。



・では行きましょう、みたいな感じでFDに乗ろうとしたら
 女子3人ともえーーー?狭!!これに乗るんムリちゃう??
 みたいな反応やったけど、ちゃんと後部座席に2人乗ってた。
 乗ろうと思えば乗れんことないけど・・・みたいなイメージやったけど
 見た感じ、そないめちゃめちゃ窮屈そうに見えんかった。意外。
 

・赤信号で止まるときに、めちゃめちゃ上手に止まるから
 とかなんとか言いながら止まってた。
 しかし肝心の止まる瞬間を見逃してしまったんで、よくわからず;


・駐車するときも、一発で入れるからよう見といてとか言いながら
 バックで入れてて、女子3人ともそれはワリとどうでもいいかんじやった。


・さらに違う場所へ移動するときに、一瞬映ったけど。
 ダッシュボード側から、乗車4人分の表情を映すかんじなんで
 映像だけやったらFDか何かわからへんかんじ。
 もうちょっとクルマ内部映してくれー。(いや、そういう企画じゃないから;)



次は、モンスターエンジンの西森さんでお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よんちゃん! 決定ですか・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.