1日1スタンプ

まいど、ドコモ以外のお方はすいません。


頭文字Dの携帯サイト(デコメとかの方)。

41巻発売前に、あと○日ってカウントダウンになってて
すごいな・・って前にちょこっと書いたけど。

じゃ、当日になったらどうなるんかな?
6日に日付が変わってから、ふと思い出したんで見にいったら
カウントダウン表示がちゃんと消えてて

『コミックス第41巻発売キャンペーン第1弾!』

ってのが新たに早速できてた。
日付変わっても、まだ夜中0時台やのに。

すごーい!めっちゃマメなんですけど・・・!!

↑や、システムのことよくわかってないから、何も0時になってすぐに中の人が急いで編集してるとかじゃなくて
 6日になったらちゃんと画面切り替わるように予め設定してるとかなんやろうけど。

いや、それにしても、発売日に日付け変わると同時にちゃんと切り替えって
エクストリームステージの放置っぷりとか、アケステ5のせいぜい月1回ペースの更新とか
他の公式サイトに比べたら、すごく頑張ってる方じゃないかと・・・。


で、そのキャンペーンやけど。
1日1回スタンプを押して集めていったら、待ち受け画面がもらえるもよう。
クイズに正解したらとかじゃなくて、とりあえずいったらスタンプ押せるんで
夏休みのラジオ体操のスタンプみたいなかんじ?
私はあと1個なんで、最後にどんな待ち受けくれるのかまだわからへんけど
ポイント引き落としとかもないんで、登録されてる方は押しに行ってみてくださーい。


『第1弾!』ってわざわざ書いてあるから、第2弾もなんかあると・・期待。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ”86 style 2010” 水もしたたる... »
 
コメント
 
 
 
スタンプ♪ (h)
2010-08-13 00:49:55
 私も発売日に、どうなっているのか気になったので、見に行きました。早速その日からスタンプに参加していますv
 なんか楽しくって毎日欠かさずスタンプ押しに行ってしまいました♪これから最後の1個押しに行きたいと思いますw

 第2弾!!私も期待しています!第1弾が今月いっぱいまでの企画のようなので、来月からでしょうか?
 
 
 
hさんへ (かんりにん)
2010-08-13 02:47:52
こんばんは。
hさんも当日見にいかれてましたか~。

あれはほんと、ハンコを押してもらってる感があるんで
クリックしがいがあるというか・・単純に楽しいですね。

で、私もさっき最後の1個を押してきました。
・・・とってもいい待ち受けです!!


あ、確かに第1弾は今月いっぱいってなってるんで
おっしゃるとおり、第2弾はしばらく待たないといけなさそうですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.