PSPでも頭文字Dスペステ可能?

パソコン知識ないけどブログならできるかも?
で本日初挑戦♪

PSPってどうなんでしょう?
頭文字Dの"アーケードステージ"、めっちゃ遅くて恥ずかしいんで
ゲームセンターでプレイするのはあきらめて
家でプレステで"スペシャルステージ"で練習しようかと思ったけど
それ以前にプレステ本体すら持ってないし!
ボーナス出たらスペステするためだけにPS2買ってしまおっかな~
とひそかに思ってたらPSPとやらが出るそうで。
ゲームの類にうといんでよく知らないけど
PSPってPS2と同じソフト使えるんでしょうか??
それなら小さい方がいいけど。
部屋狭いしあんまりモノ増やしたくないし。
でも先週山田デンキへ筆まめ買いに行ったとき「予約終了」って張紙してたような。
もしかして超人気商品で発売前から品薄とか?
余談ですがその際駐車した隣の隣がめちゃかっこいい車と思ったら
赤のFDでした。
ぐるっとゆっくり一周して眺めたかったけど、かなり怪しいので我慢しました。


***追記(2005.5.8)***
互換性全くないのを当時知らずに書いた記事です(汗)
激しく間違ってるけど、第1号の記事なんで抹消もしがたく・・・
検索で間違って来た方、いらっしゃったらすいません;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ~続・メール... 頭文字D 4thSt... »
 
コメント
 
 
 
PSP (次郎三郎)
2004-12-11 19:12:54
ネットで調べるといろいろとスゴイのがあるみたいですが、本当に中国のってスゴイっすね。

とりもなおさず、明日はPSPゲットしましょう!!
 
 
 
やっぱりGETするべきなんですね。 (gunma55o13-954)
2004-12-11 21:14:10
初ブログなのにコメント入れていただけてちょっと感激しております。

でもやっぱり品薄のようですね。

とりあえず明日見に行ってみま~す。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.