今週号 Vol.670

 単行本派のお方、その他今週号の頭文字Dは後のお楽しみなお方は
 これより先ブラインドアタックにてお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ドギモを抜くほどすごいんや!?

ミラクルボーイなんや!?


と、ここまでは平常心で読んでだけども。


え・・・・・・;
文太の、このシーンは、一体何を意味するんやろう。

一度、群馬に行ってる最中に
レガシィのキーホルダーのFDの部分がまさにちぎれて
そのあと結構慎重に運転したことが。

なので、この、キーホルダーが壊れるという
独特のヤな感覚は、すごーくわかる。


”ハチロク買ったときからずっと”って
えーーー;一体何のフラグ!?


どっちもハチロク。どっちもめちゃめちゃ古いけど。
どっちも絶対壊れてほしくないーーー。

でも、文太が普通にたばこ吸ってるシーンじゃなく
この、縁起悪そうな印象を持たせるシーンをわざわざ挟むということは
この先のなんかの伏線なんかなあ・・・。

シンちゃん側になんか起こる予兆やったら
お母さんのシーンになるやろうから
思いたくないけど、この場合、やっぱ拓海くんのハチロクか・・・。


壊れるとか、耐えられへんけど。
いくら松本さんが完璧にメンテしてくれてても
100%絶対大丈夫、なんていうのはないからなあ。


もしどっか壊れることが避けられへんとしても
どうかあとでちゃんと無事に直せるような壊れ方でありますように・・・。

でも、できれば
ハチロクにふりかかるであろう災難を
前もってキーホルダーが身代わりになって受けとめてくれた、と願いたい。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 頭文字<イニ... 空からの天敵 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fuji)
2012-06-08 14:34:41
Kombawa mina,

『Sidewinder pride』, 『Miracle Boy』, 『Genius』Shinji really is the strongest foe...
Bunta scene is really weird. W don't know if he thinks that Takumi will win this last challenge or will sink.
I guess something unusual about takumi 86 will appear during the battle. Prject D mechanics and ryosuke must have noticed what bunta called the "last" but to Takumi ?
Ryosuke expression Takumi, also felt uneasy. Ryosuke thinks that the first run will be crucial moment!!
So i guess Shinji decide to preceding?
 
 
 
不吉な…そしていよいよ (あかだま)
2012-06-09 01:27:04
ども。
確かに今週は不吉でしたね。

文太オヤジのキーホルダーが切れたり、美佳があまり調子に乗れなかったりと、何か拓海にこれから何かが起こる(それもマイナスチックな…)感じがしなくもないです。

それはそうと、大器・乾信司のヴェールがいよいよ脱がれるので実に楽しみです。どれほどの実力か。
 
 
 
To fuji (かんりにん)
2012-06-09 20:43:04
>something unusual about takumi 86 will appear during the battle.
Surely, from Bunta's scene, we have a premonition something ill-omened is likely to happen to his son's hachiroku.

>what bunta called the "last" but to Takumi ?
I'm really worried what on earth this means.

>Shinji decide to preceding?
Kubo and Hojo(Go) will make him choose preceding.
 
 
 
あかだまさんへ (かんりにん)
2012-06-09 20:53:37
こんばんは。

エンジンブローの前の、文太のカンの鋭さを思い出すと
ものすごーーーく不安になります。
クルマ自体がとても古いことに加えて、さらにこの場合乗り方が尋常じゃないですし;

「ドギモを抜いてやろう」と北条弟に言わせてしまう
そのすごさをじっくり見たいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.