今週号の頭文字Dの啓介、皆川、そしてケンタ

えー!ヤンマガ今週も320円!?
特大ポスター付やから??いらんねんけど;
さっさと本題。

 単行本派のお方、その他今週号の頭文字Dは後のお楽しみなお方は
 ・・・ってタイトルでちょっとバレてたらすいません;
    画面より3メートル以上離れてからお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

「そうか・・」

えーと・・これ、何の話の続き??
この前って、どこで終わったっけ??
松本さんと拓海くんの会話やったっけ??
内容思い出されへんから、家帰って見てみたら
ブレーキングで負けるようになったと思う拓海くんに対して
そうじゃなくて、全体のレベルが底上げされたってことやって
松本さんが説明してる。
この続きか。


(啓介登場)

・・・・・・?
あの、包み隠さず、正直な感想。
なんか、髪型おかしくない??
ダウンヒルバトルが繰り広げられてる間に
めっちゃ髪の毛伸びてない??
元々毛先があらゆる方向にはねてる、朝手間かけてそうな髪形やったけど
この、啓介登場の120ページのコマって
摩訶不思議な髪型に見えるねんけど・・・;


「オレについて来れるかい」「ほざいてろ」

皆川さんは、ボスざるのような貫禄やなあ。
小柏戦中に言うてた
「ねぼけてんなら そろそろ目を覚ませや・・!!」
のセリフとセットにすると、やっぱり柄ワルいー。
啓介もめずらしく、プロD以前の初期やと言うてそうな挑発的なセリフやし。
ダウンヒルとは明らかに雰囲気変わって
なんか思いっきり火花バチバチやなあ;


「特別な意味があるんだ」

特別な意味って何やろう??
東堂塾リベンジ戦にドライバーとして出てない啓介にとっては
これがプロレーサーとの初めてのバトルになるから
そういう意味かなあ?
単純に思いつくのはそれぐらいっていうか、
対皆川とか対スープラになんか特別な思い入れがあるようには
今のところ見えへんけど・・・。


「わかるか?」「わかってますよ オレは・・」

このコマを見て、邪険に扱われてもひたすらなついてたケンタが
なんとなく報われた気がした(笑)
バトル開始直前のこのやりとりは
アニキでもなく、ましてやライバル藤原でもなく
ケンタ相手やからできるんか・・・。よかったなあ、ケンタ!


来週は3連休なんで、繰上げ土曜日!
次号タイトルが載ってへんのがちと気になる・・・。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は月曜、... 今週号の頭文... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fuji)
2008-02-05 08:35:21
Finally the battle fd vs. supra is begining. Speed and power game is starting. I don't think that team 246 and RTSV give hard time to project D. After all they are here to help sidewinders to take datas. Maybethe third line team took datas.
 
 
 
ヤンマガ (CEO)
2008-02-05 23:33:07
涼介に続いて啓介の髪型までも…拓海のバトル中にイメチェン?笑

拓海の髪型も変になりそうな予感…

皆川は熱いですね~啓介と絶対相性悪そう…笑

ここらで派手なバトルを見せてほしいです!
 
 
 
To Mr.fuji (かんりにん)
2008-02-06 01:30:13
>I don't think that team 246 and RTSV give hard time to project D.
But I expect this battle of Keisuke and Minagawa will be exciting.

>Maybethe third line team took datas.
When you say so, the members of the 3rd lines don't appear for a while...
 
 
 
CEOさんへ☆ (かんりにん)
2008-02-06 01:40:32
>涼介に続いて啓介の髪型までも…
やっぱり!そうですよね??明らかに変わってますよね!?
全く、兄弟そろって人のバトル中に・・!!(違;)

>拓海の髪型も変になりそうな予感…
いやー!!そそそれだけはどうか勘弁して下さい;;

>皆川は熱いですね~啓介と絶対相性悪そう…笑
売り言葉に買い言葉的なかんじで、バトルも荒れそうな雰囲気で
なかなか期待のできる滑り出しですねvv
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.