ポケットトミカ ローソンオリジナルカラー スポーツカーコレクション MAZDA RX-7

先週は、高崎のコンビニでヤンマガ買ったんですけども。
今週は、ヤンマガ買いそびれ・・買いそびれ・・もうお店になくて
3話目で早くも脱落確定なもようです・・あ、セーラーエースです。こんばんは。


ヤンマガは確保しそびれましたが、こちらは無事確保です。

『ローソン ポケットトミカキャンペーン』



全5種の中にFDがあるんで、FDはぜひともほしいなーと。



ポケットってことは、トミカの半分ぐらいかなーと思ってたけど
めちゃちっさい。かわいいなあ。

あ、言いそびれましたが、安定のピンぼけなんで
ま、なんとなーく、ぼんやり見てください。





FDが、よりによって黄色というのが、素晴らしい。



ま~ちっさいし。クオリティは、アレですが。

GT-RもGETです。






職場で後輩に見せたら、「え?なんで??」って反応;

(↑全5種にハチロクあるのに、なんでハチロクもらってないんですか??的な)

ちゃうねんな~。それ、ハチロクちゃうねんな~。

「あ、NEWの方ですか;;」



ハチロクも出してほしかったです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ドリームトミ... ちょっとお休... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (AE86-TURBO)
2015-06-21 21:45:29
自分もローソンでポケットトミカ見かけました。
ただ、同じくローソン限定の缶コーヒーのおまけを大量買いした後(消しゴム風でしたが、古い車が多めのラインナップ)だったので手に入れてません。
ハチロクがあれば入手したかもしれませんが。

あと個人的なことですが、ハチロクを無事に納車しました。
専門店で購入したわけではないので、それなりのコンディションですがメンテナンスをしていって大切にしていくつもりです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1711983/blog/
 
 
 
AE86-TURBOさんへ (かんりにん)
2015-06-21 23:39:31
こんばんは。

ポケットトミカが見当たらなくて、店員さんに聞いたら、消しゴム風のを持ってきてくれたんですが
「それじゃなくて・・」とスマホで画像を見せたら
「もしかして、あれってクルマだったの?」と倉庫から丸ごと出してきてくれた次第です;

あの時はポケットトミカで頭がいっぱいだったんですが
消しゴム風も確保しとけばよかったな~と今頃思ってます;

ハチロク、無事に納車されたんですね。
ほんとにおめでとうございます!!
古い車なので、お互い大事に長く乗りたいですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.