今年38本目&39本目の頭文字D

先週は、仕事で早起きやったり、遊びで早起きやったりで
寝不足が続いたまま、書きそびれました・・・。

ということで、2週分。



 単行本派のお方、その他先週号&今週号の頭文字Dは後のお楽しみなお方は
 これより先ブラインドアタックにてお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

「社長はどう思いますか?」

久保さんて、社長なんや。
チューニングショップとかの??

ということは、サイドワインダーが久保さんと組んで
このバトルに挑んでるってことは
お店の看板がかかってるようなもんやから
それは確かに、負けるわけにはいかへんなあ。

「タイムアタック仕様のレーシングカーみたいなFDを何台もみてきた」

という人達が、自信を持って作ったNSX・・・よりも
啓介の秘めてきたポテンシャルが
想像以上にすごかったってことか。


北条弟は、このままやと
精神面で負けてしまいそうやけど。
でも、それやと、バトル直前の
北条兄がかけた言葉がいきてこないんで
やっぱりこのバトル中になんかきっかけで覚醒すると思うねんけどなあ・・・。



で、今週号。

「どうすればいい? アニキ・・!?」

この局面で、頼るのは、やっぱりお兄ちゃんなんや。


「おまえ才能あると思うぜ・・」

え?なんかこういうシチュエーション、見たことあるような・・・?


「間違いなくおまえは速くなる・・天才的なヒラメキを感じる」

北条兄も、面倒見のいいお兄ちゃんやってんなあ。

全くカラーが違うけど
絶対な兄の存在と、それをプレッシャーに感じたり卑屈になるんじゃなくて
純粋に信奉する、才能を秘めた弟・・・という構図では
この兄弟共通してるよなあ。



次号タイトル・・こういうお題、ちょっと珍しい?
*thanks 380,000 access*
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 弾丸ツーリン... 頭文字D 44巻 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fuji)
2011-12-04 03:04:13
kombawa mina
Does Go really able to recover?
Young Go seems praised by Rin and talented.
All will be decided in the second run.
I wonder if next issue title "D652 HERO" was for GO ?
If NSX overtake FD, Keisuke will have to overtake it too and have a "length car" gap to win. Is it the rule?
 
 
 
To fuji (かんりにん)
2011-12-04 20:54:09
>if next issue title "D652 HERO" was for GO ?
I don't understand wheter it was for Go or for Keisuke, or for another thing.

>If NSX overtake FD,
I guess there is little possibility of passing.
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.