のりものシリーズTシャツ トヨタCOROLLALEVIN 【Doublefocus】2018

イオンでレビンのTシャツが出てると聞いて、ちょっと見に行ってみました。


去年トレノバージョンを買った、乗り物シリーズで
結構いろんな車種が、新たに出てるもよう。

レビンは、私のサイズは展示品で1枚だけ残ってたんで
買ってみました。



こんな感じ。
グレー地に、赤黒レビン。



背中は、グレー無地でした。


ランエボとか、GTRとか、NSXとか、いろいろある中
もう1枚・・



MR2いっときました。



こちらは、黒地に、白ボディ。


お値段:税抜き¥980(税込¥1,058)
サイズ:SS~3L

cf. → Doublefocus のりものシリーズ

しまむらの名車シリーズTシャツのハチロク・FDと合わせて
なんか急に乗り物Tシャツ増やしてしまった;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AUTOart 1/18 ... ハチロクカレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.