1/24 頭文字(イニシャル)D 高橋涼介 FC3S RX-7(箱根対決仕様)・北条凛 BNR32 スカイライン(死神GT-R)

ピンバッチ付き前売り券は買うとして。
3月発売に延びたもようの、これもすごく気になるなー。


⇒ 『1/24 頭文字(イニシャル)D 高橋涼介 FC3S RX-7(箱根対決仕様)』


> 高橋涼介VS北条凛 壮絶なバトルが蘇る!!
> 頭文字Dの数あるエピソードの中でも、とりわけ涼介ファンに強烈な印象を残した北条凛とのバトル…
> 大型リアウィングを装着し、文字通り命をかけた戦いに挑む涼介の「FC3S」と、
> 同じく大型リアウィングで武装した死神こと北条凛の「GT-R」がついに発売です!
> キットは、コミックでの描写及び同種の改造を施した実車の写真を比較検証し、
> 実車のディテールをふんだんに盛り込みつつ、原画に忠実に再現します。
> FC3S、GT-Rともに大型ウィング、ロールバーなど新規パーツを盛りだくさんでお届けします。



箱根対決仕様とか言われたら、ちょっとほしいなあ。

いっそ、このクルマのサイズに合う
涼介さんと松本さんのフィギュアも作ってほしいぐらい。

ついでに大観山ドライブインのミニチュアも作ってくれたら
二日でも三日でもここでまってますごっこができるのに~~~。



・・あ、脱線しました;


死神のクルマも出るもよう。

⇒ 『1/24 頭文字(イニシャル)D 北条凛 BNR32 スカイライン(死神GT-R)』



また、散財の季節が(ry





【追記】
11/8現在、上記リンク先のサークルKサンクスオンラインでは
2台とも在庫切れになっていますが
Amazonでしたら、若干料金上がりますが、まだ予約可能です。(11/8 16時現在)

1/24 頭文字 (イニシャル)D No.7 高橋涼介 FC3S RX-7 (箱根対決仕様)
青島文化教材社


1/24 頭文字 (イニシャル)D No.4 北条凛 BNR32 スカイライン (死神GT-R)
青島文化教材社
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 新劇場版「頭... 今年6度目の群馬 »
 
コメント
 
 
 
実物見ました!! (shin)
2015-11-07 16:33:34
このプラモのモックアップ?が日本橋で飾ってたので見に行きましたよ!!
今はもう飾ってないかな…?ちょっとわかりません…。

FCはノーマルからシルエットが大幅に変わってて分かりやすかったですが、死神GT-Rは、通常のR32にGTウイングつけただけ、みたいにしか見えなかったのがちょっと残念…。ロールバーとかあるらしいですが。
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2015-11-07 17:06:21
飾ってあったのですねー!!

とりあえず、FCだけは予約したんですが。
死神に特別思い入れがあるわけでもないんで
GT-Rはどうしようかな~?と思ってたところなんですが。

shinさんのコメントを拝見して・・今見送りモードになりました(笑)
 
 
 
かんりにんさんへ (リュウジ)
2015-11-08 02:15:07
FC予約できたんですね。
自分は売り切れになってました;;
 
 
 
リュウジさんへ (かんりにん)
2015-11-08 15:50:30
この記事をUPしたあとに、やっぱりFCはほしいと思って予約したんですが
その時はFCもGTRもまだカートに入れられる状態だったんですが・・
おっしゃるとおり、もう在庫切れになってますね;

料金若干上がりますが、アマゾンでしたらまだ予約可能です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.