頭文字D x しまむら コラボパーカー(後編)

しまむら閉店に間に合うように、仕事帰りに寄ってみたら・・
各色、LLサイズ1着ずつしか残ってない;

ということで、一旦帰宅して、家の車で
8時まで営業してるしまむらに行ってみたら・・

各色、M・L・LL各サイス、1着ずつありました。

(なんでこの色にこのロゴの色なんかなあ?)とか
(なんでここの部分がこうなんかなあ??)とか思いつつ・・


ま~せっかく来たので、買ってみました。








新劇場版のロゴやねんなあ。







なかなか目立つ黄色かな。



フードの内側だけ、こんな柄が入ってます・・。





ステッカーは、結構大きめ。


D友達に、ペラペラなのか聞かれまして。

生地自体は、そんな厚くはないけど
裏起毛なんで、まあそれなりにあったかいんではないかなー。
(まだ袖通してないもんで;)


外に着て行くのは、ちょっと勇気いるんで・・
気が向いたら、着てみますw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オリジナル フ... 第5回目車検 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.