この前静岡に行くのに、スタッドレスその他諸々をガクさんにお借りしてたので
週末返却に行ってきました。



空のトランクから・・



トノカバーを外して・・



後部座席を倒して・・



布を敷いて・・



段ボールでカバーして・・



詰めて4本。無事入ったー。


チェーン譲ってもらうつもりが、オオゴトになりまして、大変ご面倒おかけしました;
ほんとにどうもありがとうございました!


返却後、ちょっとグルグルできそうなところに移動しまして・・

↑あ、グルグルって、定常円旋回のグルグルじゃなくて、あてもなくの方のグルグルですんで;;





右の黒ボンが、ガクさん号。5バルブなのですが。
なんとー!畏れ多くも、運転させて頂けることに(ToT)

ややや、ややや、5バルブは、人生で2度だけ、横に乗せてもらったことが、あるのですが。

↑ちなみに、ユウキさん号と、三木さん号・・って、どっちも普通じゃない気がする;; あ、いい意味で(笑)

↑そういえば、生まれて初めて5バルブに乗せてもらったときの感想を、書きかけたままのが残ってたんで
 どんなこと書いてたっけ???って見てみたら。

> 感想は・・なんていうか・・絶句。
>
> あまりにもあまりにもあまりにもあまりにも、違いすぎて;
>
> 自分が今まで「ハチロク」と思ってたのと、5バルブの「ハチロク」って
> こんなにも違うんや・・・もう、全く別次元。
>
> ちょっと、例えが極端すぎるかもしれんけど。
> オフ会会場まで、軽自動車に乗ってきて
> 現場でスーパーカーに乗り換えました・・ってぐらい
> 自分にとっては、衝撃的やった。
>
> 4と5の違いがこんなにすごいとは、知らんかった・・・。

↑そうそう、なんしか、衝撃やったなー。加速感も。前から受ける圧も。



あ;脱線が長くなりました;

なんしか、人生で2度だけ助手席体験したことのある、5バルブですけども。
自分自身で運転したことなんて、ないので。ないので。うわ、めちゃ緊張;;

ええと・・左足が、クラッチで(え;

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

いや~音ももちろん違うけど、自分じゃ説明しづらいけど
踏んで返ってくる感覚というか感触というか、いつも乗ってるハチロクと違うー。
ハチロクって大きいくくりでは一緒でも、そもそも載せてるエンジンが違うから
当たり前のことなんやろうけど、全然違うー。まったく別のクルマ。
(そしてバケットシートで埋もれるんで、視界が自分のハチロクより低いのですね;;)

まあ、もっぱら低速走行なんで、5バルブの醍醐味の領域には、全く届いてないけども;

自分のハチロクしか知らないと、これが100%基準になっちゃうんで
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたv



このあと、場所を移動しまして・・リュウジさん号も合流v





夜に黒でちと見づらいけど、奥の黒ボンの方がリュウジさん号。こちらも5バルブなのですが。

なんとー!畏れ多くも、リュウジさん号も運転させて頂けることに(ToT)

これまた、駐車場内を低速走行なんで、5バルブの本領を知るところまで全然いってないけど。
おんなじ5バルブでも、ガクさん号と乗り味が違うー。


自分はほんとに、ハチロクという大海原の中の、ほんの洗面器1杯分ぐらいしか知らんのやろうなあ
・・と改めて思いました。
自分のハチロクしか、知らんし。
その自分のハチロクですら、よくわかってないことだらけなんで;


お二人とも、大切な貴重なハチロクを運転させて頂いて
またなかなかできない体験をさせて頂いて、ほんとにありがとうございました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
     
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.