(最近ハチロクネタの方が多めかも・・・)
1日イチD-関西最遅プロジェクト-
5
この前静岡に行くのに、スタッドレスその他諸々をガクさんにお借りしてたので
週末返却に行ってきました。
空のトランクから・・
トノカバーを外して・・
後部座席を倒して・・
布を敷いて・・
段ボールでカバーして・・
詰めて4本。無事入ったー。
チェーン譲ってもらうつもりが、オオゴトになりまして、大変ご面倒おかけしました;
ほんとにどうもありがとうございました!
返却後、ちょっとグルグルできそうなところに移動しまして・・
↑あ、グルグルって、定常円旋回のグルグルじゃなくて、あてもなくの方のグルグルですんで;;
右の黒ボンが、ガクさん号。5バルブなのですが。
なんとー!畏れ多くも、運転させて頂けることに(ToT)
ややや、ややや、5バルブは、人生で2度だけ、横に乗せてもらったことが、あるのですが。
↑ちなみに、ユウキさん号と、三木さん号・・って、どっちも普通じゃない気がする;; あ、いい意味で(笑)
↑そういえば、生まれて初めて5バルブに乗せてもらったときの感想を、書きかけたままのが残ってたんで
どんなこと書いてたっけ???って見てみたら。
> 感想は・・なんていうか・・絶句。
>
> あまりにもあまりにもあまりにもあまりにも、違いすぎて;
>
> 自分が今まで「ハチロク」と思ってたのと、5バルブの「ハチロク」って
> こんなにも違うんや・・・もう、全く別次元。
>
> ちょっと、例えが極端すぎるかもしれんけど。
> オフ会会場まで、軽自動車に乗ってきて
> 現場でスーパーカーに乗り換えました・・ってぐらい
> 自分にとっては、衝撃的やった。
>
> 4と5の違いがこんなにすごいとは、知らんかった・・・。
↑そうそう、なんしか、衝撃やったなー。加速感も。前から受ける圧も。
あ;脱線が長くなりました;
なんしか、人生で2度だけ助手席体験したことのある、5バルブですけども。
自分自身で運転したことなんて、ないので。ないので。うわ、めちゃ緊張;;
ええと・・左足が、クラッチで(え;
・
・
・
・
・
いや~音ももちろん違うけど、自分じゃ説明しづらいけど
踏んで返ってくる感覚というか感触というか、いつも乗ってるハチロクと違うー。
ハチロクって大きいくくりでは一緒でも、そもそも載せてるエンジンが違うから
当たり前のことなんやろうけど、全然違うー。まったく別のクルマ。
(そしてバケットシートで埋もれるんで、視界が自分のハチロクより低いのですね;;)
まあ、もっぱら低速走行なんで、5バルブの醍醐味の領域には、全く届いてないけども;
自分のハチロクしか知らないと、これが100%基準になっちゃうんで
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたv
このあと、場所を移動しまして・・リュウジさん号も合流v
夜に黒でちと見づらいけど、奥の黒ボンの方がリュウジさん号。こちらも5バルブなのですが。
なんとー!畏れ多くも、リュウジさん号も運転させて頂けることに(ToT)
これまた、駐車場内を低速走行なんで、5バルブの本領を知るところまで全然いってないけど。
おんなじ5バルブでも、ガクさん号と乗り味が違うー。
自分はほんとに、ハチロクという大海原の中の、ほんの洗面器1杯分ぐらいしか知らんのやろうなあ
・・と改めて思いました。
自分のハチロクしか、知らんし。
その自分のハチロクですら、よくわかってないことだらけなんで;
お二人とも、大切な貴重なハチロクを運転させて頂いて
またなかなかできない体験をさせて頂いて、ほんとにありがとうございました!
週末返却に行ってきました。
空のトランクから・・
トノカバーを外して・・
後部座席を倒して・・
布を敷いて・・
段ボールでカバーして・・
詰めて4本。無事入ったー。
チェーン譲ってもらうつもりが、オオゴトになりまして、大変ご面倒おかけしました;
ほんとにどうもありがとうございました!
返却後、ちょっとグルグルできそうなところに移動しまして・・
↑あ、グルグルって、定常円旋回のグルグルじゃなくて、あてもなくの方のグルグルですんで;;
右の黒ボンが、ガクさん号。5バルブなのですが。
なんとー!畏れ多くも、運転させて頂けることに(ToT)
ややや、ややや、5バルブは、人生で2度だけ、横に乗せてもらったことが、あるのですが。
↑ちなみに、ユウキさん号と、三木さん号・・って、どっちも普通じゃない気がする;; あ、いい意味で(笑)
↑そういえば、生まれて初めて5バルブに乗せてもらったときの感想を、書きかけたままのが残ってたんで
どんなこと書いてたっけ???って見てみたら。
> 感想は・・なんていうか・・絶句。
>
> あまりにもあまりにもあまりにもあまりにも、違いすぎて;
>
> 自分が今まで「ハチロク」と思ってたのと、5バルブの「ハチロク」って
> こんなにも違うんや・・・もう、全く別次元。
>
> ちょっと、例えが極端すぎるかもしれんけど。
> オフ会会場まで、軽自動車に乗ってきて
> 現場でスーパーカーに乗り換えました・・ってぐらい
> 自分にとっては、衝撃的やった。
>
> 4と5の違いがこんなにすごいとは、知らんかった・・・。
↑そうそう、なんしか、衝撃やったなー。加速感も。前から受ける圧も。
あ;脱線が長くなりました;
なんしか、人生で2度だけ助手席体験したことのある、5バルブですけども。
自分自身で運転したことなんて、ないので。ないので。うわ、めちゃ緊張;;
ええと・・左足が、クラッチで(え;
・
・
・
・
・
いや~音ももちろん違うけど、自分じゃ説明しづらいけど
踏んで返ってくる感覚というか感触というか、いつも乗ってるハチロクと違うー。
ハチロクって大きいくくりでは一緒でも、そもそも載せてるエンジンが違うから
当たり前のことなんやろうけど、全然違うー。まったく別のクルマ。
(そしてバケットシートで埋もれるんで、視界が自分のハチロクより低いのですね;;)
まあ、もっぱら低速走行なんで、5バルブの醍醐味の領域には、全く届いてないけども;
自分のハチロクしか知らないと、これが100%基準になっちゃうんで
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたv
このあと、場所を移動しまして・・リュウジさん号も合流v
夜に黒でちと見づらいけど、奥の黒ボンの方がリュウジさん号。こちらも5バルブなのですが。
なんとー!畏れ多くも、リュウジさん号も運転させて頂けることに(ToT)
これまた、駐車場内を低速走行なんで、5バルブの本領を知るところまで全然いってないけど。
おんなじ5バルブでも、ガクさん号と乗り味が違うー。
自分はほんとに、ハチロクという大海原の中の、ほんの洗面器1杯分ぐらいしか知らんのやろうなあ
・・と改めて思いました。
自分のハチロクしか、知らんし。
その自分のハチロクですら、よくわかってないことだらけなんで;
お二人とも、大切な貴重なハチロクを運転させて頂いて
またなかなかできない体験をさせて頂いて、ほんとにありがとうございました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )