ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

オムライス

2013-09-23 | グルメ
「今日は近所の『トキハ中華料理店』のオムライスを食べよう!」☆
「中華料理店なのにオムライスがあるの?」☆
「そうだよ~、カツ丼だってあるんだから」☆
「いいね~、昔の中華食堂って感じ」☆



「ほ~ら、美味しそうでしょ」☆
「ザ・オムライスって感じ(笑)」☆
「ギタッチー☆が大好きな薄皮タイプのオムライスだよ」☆



「いや~、懐かしい味~」☆
「チキンライスには鶏肉がたっぷりだ」☆
「やっぱりオムライスはケチャップにかぎるよ」☆
「デミソースも好きだけどね」☆
「いや~、ケチャップだよ!」☆
「まあまあ、興奮しないで(笑)」☆



「あとさ、とんかつもね」☆
「厚めの豚ロースが美味しい」☆
「中華料理屋さんで洋食を食べられるなんて、ほんとに最高だね」☆
「隠れた名店だね」☆
「はあ~、、、」☆
「どうした?」☆
「オムライスを大盛りにしておけばよかった、、、」☆
「そう思って、もう一つ、、、」☆
「あるの?」☆
「ざんね~ん!(笑)」☆
「バカー!(笑)」☆


『トキハ中華料理店』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿