ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

サッポロ一番 みそラーメン 辛口ラー油仕上げ タテビッグ

2013-09-22 | 料理&ドリンク
1968年(昭和43年)9月に生まれた「サッポロ一番みそラーメン」は今月で45周年になりました☆

それを記念として、期間限定商品の「辛口ラー油仕上げ」が発売になったんです☆

辛いの大好きギタッチー☆は、さっそくファミマへGO!☆




ありました~!☆





「仕上げの小袋」の中にラー油が入ってるんですね☆



作り方はいつも通りで☆

お湯は410mlなんだ~、、、注ぐ時はだいたいでやってるから気にしたことなかった(笑)☆



みそ色の素が見えます☆




具だくさんですよね~☆



ラー油をタラタラと、、、☆




いや~、美味いですね~☆
ピリ辛の味はお店で食べるのとほぼ一緒☆

これはあと引いちゃいますね~☆


もう1個買ってこよっと!☆


『サッポロ一番 みそラーメン 辛口ラー油仕上げ タテビッグ』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿