ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)

2014-04-20 | グルメ
さてと~、いつもの日高屋で☆





今日は「野菜たっぷりタンメン」でいきます☆


味付けたまごもトッピング☆







スープはいい塩梅の塩味☆






一日の理想な摂取量の約半分(350g)の野菜がた~っぷり☆







麺はもちもちのストレート麺でした☆


美味しい~~☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日高屋!! (みぃ)
2014-04-21 11:37:16
そうそう!
私この間数年ぶりに日高屋さんへ行きました!!
お酒もガッツリ飲みました。
久々に居酒屋感覚で利用して楽しかったです(*≧∀≦*)♪

返信する
Unknown (ギタッチー☆)
2014-04-25 00:56:36
そうなんですよね~!(^^)!☆
日高屋は居酒屋でもあるんですよね~(笑)☆

この日は飲めなかったのですが、今度行くときは、ハイボール、餃子、ゲソ揚げ、野菜炒めからの~、〆はチゲ味噌かな?(笑)☆
返信する

コメントを投稿