ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

焼肉処 けむり屋

2013-09-07 | グルメ
「肉を食わせろ~~!」☆
「はいはい、分かりました~(笑)」☆



「今日はここでね」☆
「おおーっ!いいね~、『けむり屋』じゃん!」☆



「古民家をリフォームしたお店で、1階カウンター、2階お座敷のレイアウトなんだよね」☆
「お座敷だと長居しちゃうから、いつものようにカウンターでね」☆



「このロースターがいいんだよ」☆



「これもいつもの“黒ホッピー”」☆
「冷えてるよ~」☆



「クーポンでもらえる塩サラダからね」☆
「いいね~、ロハって!(笑)」☆



「ここの上タン塩(1580円)は、ボリュームたっぷり」☆
「これだけで結構お腹が一杯になるんだよね」☆



「いいね~、焼ける香りはマタタビだ(笑)」☆
「骨抜きになってないで早く食べな!(笑)」☆



「ロース(780円)もたっぷりだよ~」☆
「これは、さっと焼いて食べると美味しいよ」☆



「上ハラミ(1580円)も来ちゃった」☆
「もう胃袋の空きが、、、」☆
「まだあるでしょ!(笑)」☆
「う~ん、バレたか(笑)」☆



「激辛デビルスープ(580円)に、ライス(250円)を入れると、デビルクッパに早変わり~」☆
「辛い食べ物の食べ方を知ってるから、激辛もなんのそのだね」☆
「いや、むしろ慣れると美味い」☆

「お客さん、よく咽ないで食べられますね」☆
「辛口大好きなんでね」☆
「それにしても、ノーリアクションで感触された方は初めてです」☆
「やったー! なんでも初めてってめでたい!」☆
「単純に舌が麻痺してるだけじゃないの?」☆
「なにおー!(笑)」☆


『けむり屋』
03-3972-1129
東京都豊島区要町1-12-2
営業時間【月~土】17:30~0:30(ラストオーダー0:00)【日・祝】17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
定休日 無休
席数 21席(1Fカウンター6席 2F座敷15席)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです(*^_^*) (みぃ)
2013-09-07 10:08:13
うちがよく行く大衆焼肉とは肉質が全然違います☆彡

ユッケジャンスープも美味しそうです(*^_^*)
返信する
美味しいかったです☆ (ギタッチー☆)
2013-09-07 19:29:28
私の場合、肉をたくさん食べたい時は『安安』、ちょこっと食べたい時は『けむり屋』という風に使い分けてます☆

叙々苑みたいなところは10年に1回ですね~(~_~;)(笑)☆
返信する
Unknown (しずく)
2021-12-15 00:04:09
デビルスープとユッケジャンのちがいはご存知ですか?
わたしも辛いスープが好きなので気になりました
返信する

コメントを投稿