ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

たこ焼き

2014-05-29 | 料理&ドリンク
今日は、、、、☆






たこ焼き~~~☆






たこ焼きマシーンも、、、☆







たこも準備万端!!☆







生地を入れて~、、、☆





さあ、ここからささっと☆





キャベツを乗っけて、約5分~~☆







アッツアッツのウッマウマ~~(笑)☆


おたふくソースをほとんど使っちゃったし(笑)☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪美味しそう♪ (みぃ)
2014-05-29 23:15:51
たこ焼き、美味しそうです!
自宅で作られる方ふえましたよね!
たこ焼き作ってみたいけど、ホットプレートから調達が必要なんですよね(。-_-。)

ビールに合いそうですo(^▽^)o
返信する
簡単でした☆ (ギタッチー☆)
2014-05-30 00:55:07
プレートは1000円ぐらいで家電量販店で売ってますよ☆

キャベツや青ネギもスーパーのカット野菜を使ったし、あっという間にできちゃいました(^O^)☆

もちろん片手にビールでした(笑)☆
返信する

コメントを投稿