ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

オムライス

2013-11-28 | 料理&ドリンク
私はオムライスが大好き☆


それも今流行のふわふわオムライスではなく、昔からの薄皮のタイプは毎日でも大丈夫なほど☆





鶏肉とタマネギを炒めてケチャップで味付け☆

そのあとにライスを絡ませて、最後に薄皮玉子焼でホールディング☆



ケチャップの酸味が部屋中に漂うのがたまりません☆





ちょっと大き目の鶏もも肉にすると、ボリューミーな出来栄えになります☆



明日もオムライスに決定!(笑)☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-28 23:45:47
わぁ~
オムライス~♪
おいしそう~^^

偶然ですね。
でも、私は食べてないのですが。笑

そうそう!
鶏肉は、たっくさん入れた方が美味しですよね^^
返信する
Unknown (ギタッチー☆)
2013-11-29 02:17:56
オムライスという料理を最初に考案した人には、最高の敬意を表します☆

もう一つ、私はドミ派ではなくケチャ派なんです(笑)☆

鶏肉とライスの食感も大好き☆

何から何まで、全部好き!(笑)☆
返信する

コメントを投稿