ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

焼肉しまぐに

2013-09-25 | グルメ
「はあ~、焼肉食べた~い」☆
「いいね~、焼肉~」☆
「どっかいいお店ないの~?」☆
「あるよ~、安くて美味しいお店」☆
「えっ?どこどこ?」☆
「お店の名前は『しまぐに』だよ」☆



「池袋北口から600メートルぐらいだから10分ほどだね」☆
「調べたらこのお店は大評判なんで、予約をしておいた方がいいみたい」☆
「そう思って、ちゃんと予約済み~(笑)」☆



「まずは黒ホッピーから~」☆
「ほんとに黒ホッピーが好きなんだね~」☆
「コクがいいんだよ」☆



「キムチ盛り(580円)がきました~」☆
「ギタッチー☆はカクテキが大好きなんだ~」☆



「はい!タン塩(780円)で~す」☆
「柔らかいね~」☆



「野菜盛り合わせもいるでしょ?」☆
「いるいる~~!」☆



「いい音だね~」☆
「ジューってのは癒しだね(笑)」☆



「今日のサービス3点盛り(1380円)も頼んであるからね」☆
「3点は何となに?」☆



「これはシンシン」☆
「えっ?パンダの名前みたい(笑)」☆
「牛の内モモなんだって」☆
「鉄板をよ~く熱して、肉を乗せたら5秒で引き上げるんだ」☆
「5秒でいの?」☆
「うん、言ってみればローストビーフだね」☆
「おおーっ!柔らかい!」☆



「あとはハラミと、、、」☆



「カルビだよ」☆
「これは安い!」☆



「なんぼでもいけるね」☆
「仕入れがしっかりしてるからなんだろうね、肉質は最高だ」☆



「牛の次は豚ロース(480円)と、、、」☆



「鶏モモ(480円)で、味付けはピリ辛!」☆



「たまんないね~」☆



「〆はカルビクッパ(580円)で」☆
「ご飯を茹でる前にさっと粘りを取ってるから食感も喉越しも最高だね」☆
「辛さもリクエストに応じてくれるよ」☆
「優しいね~」☆

「はあ~、食った~~(笑)」☆
「思う存分に肉食になった~(笑)」☆
「さあ、お勘定は?」☆
「お一人さま3500円で~す!」☆
「えーっ!これだけ飲んで食って~?」☆
「六本木あたりのお店だったらこの倍はいってるよ」☆
「また来ま~す!」☆


『焼肉しまぐに』
03-5985-0511
東京都豊島区池袋2-58-3
営業時間 17時~翌日2時までFOODラストオーダー翌日1時DRINKラストオーダー翌日1時半
定休日 無休




最新の画像もっと見る

コメントを投稿