ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

ショルダーアタック事件

2013-09-26 | 事件&事故
災いはいつ来るか分からない、、、☆

先日、地下鉄副都心線池袋駅ホーム上でとんでもない事に巻き込まれてしまいました☆




所用のため渋谷駅から、7:11分発、地下鉄副都心線急行川越市行きに乗車☆

その日は日曜日の朝とあって車内はガラガラでしたので、ゆったりとシートに座りながら約15分ほどの心地よい揺れを感じていました☆

「ウトウトしたら乗り越してしまうから寝ないようにしないと、、、」☆


電車は定刻通り7:25分ごろ、池袋駅6番線ホームに到着です☆





私が乗車していたのは10両編成の7号車、、、エスカレーターの近くで降車できました☆


副都心線はこの先の『小竹向原(こたけむかいはら)駅』で東武東上線方面と西武池袋線方面に分岐しますが、私が乗ってきたのは東上線方面でしたので目的地には行きません☆

池袋で後続の電車に乗り換えすることにしましたが、次の電車は5~6分後に到着予定ですので、ホーム上で時刻表を見たり、各駅の到着ホームなどを確認したり、、、束の間の時間つぶしの始まりです☆


その時、ふと前方を見ると、勢いのある早足で歩いてくる濃紺のスーツを着た中年男性に気付きました☆

(えらい勢いだな~、、、遅刻しそうなのか??)☆

私はそんなことを思いながらこちらへ早歩きしてくる中年男性をチラッと見ましたが、特に気にも留めず電車の到着を待っていたのです☆


まさかこの数秒後に、大事件が起こるとは夢にも思っていませんでした、、、☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿