WONDERFUL

2008-11-04 20:45:11 | Weblog
先日はワンダフルパーティーでした。

大学のサークルのパーティーね。

今回、自分たちの同期は二人しか参加しないとのこと。

ふざけんなよ、おまえら。

と言いたいとこだったけど、関東住んでなかったり、仕事の関係でいけないんだろうから、仕方ないんだよね。
頭ではわかるんだけどさ、1年に1回だし、前から日程決まってるんだから、都合つけよーよ。

ほんとにオレ一人で機嫌悪くなってたわ。
仲良しこよしの集まりじゃねーんだから、自分の意思でちゃんといこーぜ。

たしかに年齢かさねれば10代のコとの溝って大きくなるかも知れないけど、いい大人なんだから自分から避けることはないでしょ。
あっ、あんまイライラしちゃいけんので続き書きます。

18:30に横浜到着。

ひげとかヘンタイのfujiiくんとかと出会う。

フジイくんが金髪になっててびびったわ。

で店の中へ。

中華系の店にいきました。店の名前忘れちゃった。

横浜にこういう店あるんだね。

で過去の思い出話や後輩たちにちょっかいだしたりと、会話に花を咲かせてました。

え?1年生って全員平成生まれなの?

壁を感じました。

まあ、フレッシュ感いっぱいで今後も安泰かなとおもいましたよ。
できましたよ。就職の話。
3年生のコには絶対きかれるね。
山口理論をぶちかましてやりましたよ。

ってか、オレに就職のこと、きくの間違ってるから。

ひげよりかは、役にたつ意見いえるとおもうけど。

でひとまず終了して、二次会へ。

あ( ̄○ ̄;)

先週、生搾り失敗した店じゃん。

でも、生搾りを後輩(女の子)にお願い( ̄ー+ ̄)

な( ̄○ ̄;)ひげまで生搾りとは、生意気な。

むかついたので、ひげの生搾りに唐辛子をかけてやりました。

そして、風邪でしんどくなってる神様のウーロン茶にも唐辛子かけてやりました。

イエーイ。

と調子にのってたら、イッコ下の後輩にめちゃめちゃ怒られました。

すいません(ToT)

ってことで相変わらずのだめ人間ぷりを披露しましたが、楽しかったです。

また来年。

すりおろし

2008-11-03 17:47:14 | Weblog
学園祭後は居酒屋へ。
焼きそば20杯の後遺症で食欲なんてなかったですが。

まあ飲み食いの感じはいつもと変わらない感じ。

いつもと違うのは生搾りじゃなくて、すりおろしリンゴサワーというものがあり、それにチャレンジ。

女子高生の店員さんにすっていただきました。

あの、本当に申し訳ないです。

最近、女子高生との接点おおいな。

ほんと、つかまらないよう気をつけないと。
と、なかなか楽しい1日でした。

大学学園祭

2008-11-02 18:15:03 | Weblog
ってことで某大学学園祭にいってまいりました。

知り合いのコがいる大学なので。

自分の大学の学園祭は先週あったのですが、いかず。

で駅到着すると、校外にも関わらず、学園祭モード。

おぉー、もう雰囲気が若いね。

いいわ、この高揚感。
ってことでいざ構内へ。

なんか入ってはいけない雰囲気でしたが、そんなの関係ねぇ。

ってーか、大学キレイだったわ。

うちの大学より全然すごかった。

で知り合いのコを電話で呼び出し。

初めて私服みたわ。えー、カワイカッタデス。

で本日のメインイベント焼きそば20杯に挑戦。

ということで、知り合いの屋台を探すが見つからない。

と思った矢先に違う焼きそば屋の屋台のコに声かけられる。

いつの世もイケメンは女性に声をかけられるもんだな( ̄ー+ ̄)

しかし、大学生や高校生と思われるコは結構声をかけられてるが、自分たちはその一回だけしか声をかけられなかった。

それはそれで少しさみしい。
オッサンオーラがでてたのか、ヘンタイオーラがでてたのか。

それとも両方か。

で結局断れず、焼きそばを買うことに。
それでも、それだけじゃヤだったので

ぐ「mixiやってる?」

焼きそば女「mixi前やってました。mixiの会社の方なんですか?」
ぐ「そうです(大嘘)」
焼きそば女「すごい。卒業生の方ですか?」
ぐ「そうです(大嘘)」
焼きそば女「学部はどこですか?」

ぐ「わかりません( ̄○ ̄;)」

ということで、すべてを台無しにしてしまったため、連絡先ゲットできず。

自分が人柱になってる間に、目当ての焼きそば屋発見。

初めて、知り合いのコの私服姿を拝見しましたが、本当に可愛くて心ときめいてしまいました。

本当にカワイイ。

で20杯をリアル購入。

そして地味に大食い大会しましたが、3杯でリタイア。

最初にあったコに焼きそば渡して、バンドやってる女の子のライブを見に行くことに。

1年越しでようやくライブみることができました。

良かったです。

卒業生でもなんでもない自分ですが、こうしてみると人との出会い、そしてコミュニケーションというのは本当に大切だなと痛感しました。

楽しい1日でした。