ぐぐさんぽ

2011-10-09 15:22:17 | Weblog
今日はつけ麺博にはきてません。

赤レンガ倉庫なう。

クアアイナでハンバーガー食べようかと。

いやー、なんかドイツのビールイベントらしきものやっててめっちゃ混んでます。

で話は一気にとびますが、デビサバ2。

憂う者ルート行こうと思いましたが、失敗。

あれ、どっか間違えた?
まあ、いいやって感じ。
ドラクエ3 おうじゃのけん、ひかりのよろいを手にいれました。

勇者のレベルも36です。

ドラクエ2 アレフガルドまでたどりつきました。
紋章探してますよ。

ドラクエ1 でた、必殺かに歩き( ̄○ ̄;)
レベル2

スーファミ ゆうしゃ、ぶとうか、とうぞく、そうりょでスタート。

なんか全然違うね。

くりびつてんぎょう。

でまたしても戻りますが、改めてだめ人間だと痛感。

もうなおんねーな( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年10月までのランキング | トップ | モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事