ああ( ̄○ ̄;)!!!!!!!!

2009-01-27 19:23:47 | Weblog
大仏まさかのダーツで全敗!

まさか一勝もできないとわ( ̄○ ̄;)

しかし、最後のクリケットで20のトリプルとBULL連発したのは気分良かった。

ダーツショップにいく目的を果たしたので、倉木麻衣さんの握手会がタワレコであったため変態3人で向かう。

久しぶりに握手会なるものに参加。

確か最後に参加したのが、姪の握手会だったな。

でなんともいえない中、並ぶ。

KREVAのインストア以来のステージB1。

トークと握手。

あ~、やはり可愛らしい方でしたね。

ほそいね~。

で飲む。

帰りにまさかの階段から転落。

生きてて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっふっふっ | トップ | マンガを購入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事