停滞

2014-12-30 18:52:54 | Weblog
関西のおうどんも美味しいね。

そして、あと2日で2014年も終える。

そういう意味で振り返ってみると、なんともいえない1年。

いざ振り返った時にこういう感想しかでてこないというということは、本当になんもなかったんだなと。

そして去年も同様の感想。

人生の終わりをむかえる時に思い出しもしない1年だなと。

自分のために頑張ってないからな。

来年の目標はケンタッキーいった時にチキンを頼んだ際、好きな部位をいえるくらいになりたい。

結構ハードルが高い目標。

クリアするかしないか自分次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ10】バージョン2.4 | トップ | 2014ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事