雨のち晴れ?

2007-10-01 16:43:17 | Weblog
天気が微妙ながら、野外決行。

あれくらいなら野外やってもらえると嬉しいですね。

お昼は鶴舞公園の近くでオムハヤシ。
前のブログにのっけたやつ。

で仮眠してスタジオへ。

スタッフさんがGLAYの新曲をどっかから拾ってくれて、流してくれました。

やばい、これいい曲だわ。Ashes買い決定です。

今回印象に残ったのは、水野さんに「ホ○ですか?」と聞かれたこと。

なんで( ̄○ ̄;)

男なのに、ピアスしてるからっていう理由らしいですが。

昔は男の人がピアスしてるとそっちの人ということらしいですが。
ぼくはピアスではなく、カフなんで穴はあけてませんが。
なんか動揺してなんも返せんかった。

で大阪へ移動。
もうなんのためらいもなく移動できる自分素敵。

名古屋から大阪の在来線移動はそんなに苦じゃないな。

大阪では道頓堀で一泊。

の前に、夕御飯。

軽いものにしようとして、結局ラーメン食べる自分残念。

道頓堀は夜遅くても、そんなに遅いって感じがしない町だなといつも思います。

で相変わらず、ネットカフェのソフトクリーム無料サービスを食いまくり気分が悪くなりました。

胃荒れまくりですね。
YouTubeでap bank fes のやつがあったんでみることに。

KREVAの「くればいいのに」のスピッツのマサムネさんのところをミスチルの桜井さんがうたってくれてるのがあって感動。

そしていまはまってる夜王をみてたら、気付いたら就寝してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事