100万回のKISS

2007-01-16 19:16:41 | Weblog
さー、ブログ更新2回目です。

今回は自分の好きな音楽について。

僕は大体ジャパニーズポップ全般をききます。
でもピーク時は、大学の時かも。

最近はどんどん知らないひとが出てくるし、歌番組みなくなったし。

今も昔も変わらず好きなアーティストはGLAYですが。

月並みな言い方ですが、詞・曲全てがいいです。

まーGLAYの魅力は後日書くとしてです買いましたよ。

「100万回のKISS」
初回盤が4種類ってまいるなー。

初回盤4種類には、同曲のPVに加えて、一曲ライブ映像が入ってます。

全部のを見たかったら、4種類全て買えということです。

きっついわぁ。

僕は「ANSWER」が収録してるのを買いましたよ。

うーん、初回盤に弱い自分。
こういう売り方勘弁だなぁ。

ひとまず家に帰ってCDききます(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿