KREVAベストアルバム発売!2

2008-01-13 18:05:57 | Weblog
続きです。

ちなみに今回は、一般の方がYou Tubeを駆使してCMを作り、それが実際に使われるそうです。

しかも、賞金総額100万円。

CM作りについては単純に興味あるし、自分の作ったもんがOAされるなんて最高だなと思います。

まあ、「くればいいのに」のYou Tubeでのアクセスが多かったのに、CDの売上に結び付かなかったから、そういうことやるのかななんてふと思ってしまいます。

大まかに記憶してる限りですが、「新人クレバ」はオリコン4位、「愛・自分博」は1位、「よろしくお願いします」は6位。

売上のピークを考えると「愛・自分博」の時なのですが知名度は断然今のが高い。

ヒップホップアーティストなのに、メジャー路線走りやがって、みたいな否定的な意見もありますが、独創性に関しては他に追随を許してないように思えます。

気持ちはわかる。
メジャーになりすぎないでほしいっての。

あっまた話それましたが、収録曲は単純にシングルコレクションになるのかな?

キック・ザ・カン・クルーのベストは一曲目にボーナストラックいれて、後はシングル曲、アルバムの代表曲いれて述べ15曲。

もし自分がベストにいれる15曲を選曲するなら…

1 ストロングスタイル
2 THE SHOW
3 くればいいのに
4 イッサイガッサイ
5 Have a nice day!
6 国民的行事
7 トリートメント
8 スタート
9 ビコーズ
10 アグレッシ部
11 ひとりじゃないのよ
12 音色
13 希望の炎
14 My Life
15 新曲

って感じ。
何が収録されてるかが今から楽しみ。

あっ、こわれかけのCDプレーヤーなんとかしないと( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVAベストアルバム発売! | トップ | 一応ブログ一周年なんで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事