ひとつ、気付いた

2009-03-31 17:11:12 | Weblog
旅から戻って、またいつもと同じ日常に戻った。

あらためて思ったのが、今回の旅はただの家出だったなと。

実家に戻ってからのイライラの募りかたは半端じゃなかった。

親がウザイというわけではなく、この状況に甘んじている自分になんともいえない怒りを感じてるなと。

一人暮らししてたからって特別な成長はなかったけど。

やりたいこともないまま、またひとつ年をとった自分にも怒りを感じる。

本当に、この状況からただ逃げたくて、気付いたら鈍行に乗ってる自分。

旅ではなくて、ただの家出。

海外にとんでも良かったけど、パスポートなくしましたm(_ _)m

あれ?どこにいったんだろうか。

まあ、やりたいことは今はなんもないけど、当面の目標は再び一人暮らしはじめることかな。

何かが欲しい、やりたいというのは、行動をする上で大きなモチベーションになるし。

旅は人間を再生する。

自分の大学の先生の書いた著書に書いてあった言葉。

3月も今日で終わりだし、また新しい一歩を築いていきたいなーと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿