KREVA@さいたまスーパーアリーナ

2008-07-09 00:01:19 | Weblog
はいっ、てことでKREVAのライブにいってまいりました。

いっちゃいましたよ、さいたまスーパーアリーナ。

自分ずっと、さいたまスーパーアリーナって大宮にあると思ってたんですが、手前のさいたま新都心か北与野なんですね。

で一駅分歩いちゃいました。

でけーな、さいたまスーパーアリーナ。

で人いっぱい。

相変わらずグッズ販売は長蛇の列。

なんで当然のごとく買わず。

で入場。
アリーナのBのチケットをいただいたんでわりと前の方の席でした。

昨年、日本武道館以来のライブでしたが、いいね、ライブ。

ジョン・カビラがナレーションしてたと思ったら、本人がいた。

でKREVA登場。

金髪になってた( ̄○ ̄;)

久しぶりだな、KREVAの金髪。

ツボをおさえたセットリストだなと思ったよ。

ベストに入ってる曲は全部やったね。

いいわ~。

「あかさたなはまやらをん」や「裏切り御免」も初めて聴けたし。
「ファンキーグラマラス」の途中でPerfumeの歌を披露してました。

恋の運命は~♪ってやつ。

雑誌とかみてるとPerfumeに曲を提供したいとかいってたしね。

ヒップホップとテクノって感じ的にすごくあってそう。

ライブ中のMCで初めてわかったんだけど1万人はいるんだね、さいたまスーパーアリーナ。

MCやってるときは、ミニコントを延々やってたけど、聴かせる系「It's for you」や「ビコーズ」がめちゃめちゃ良かったし、次にやった「音色」は感動したね。

シングル曲、好きな曲だらけの満足なライブでした。

さいたまスーパーアリーナだったら、電車1本でいけるから楽だと思ったら、北与野で20分電車まったYO!

・おすすめKREVAソング
「アグレッシ部」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきストリート | トップ | KREVA@さいたまスーパーアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事