CoCo壱全部乗せ大会

2009-03-15 18:00:41 | Weblog
ってことで有言実行。
CoCo壱全部乗せ大会を選ばれし6人で実行してきました。

みんな、集合時間を守るからステキだなとおもいます。

で今回犠牲になってもらった店舗は○○○店。

ぐ「全部トッピングで」

どうやら過去一度だけ注文されたグループがあるようです。

で相当お時間をいただくということで、待つことに。

ちなみに10辛で対応していただきました。
重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m

いざ、くると言葉を失うものの、食べてみるとさすがCoCo壱。

美味しくいただけます。

カレーも10辛の割には以前食べた程でもなく、他の具と中和されたおかげで美味しかったです。

ただ汗だらだらな自分。

最後の方は、僕とひこにゃんのヘタレコンビがお互いをののしりあいながら完食。

ただ、ひこにゃんはこの頑張りが本日、後半に大きく影響していきましたが。

お店の方も「楽しまさせていただきました」と丁寧な対応。

やっぱりCoCo壱最高だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿