18きっぷ~さわやか~

2018-09-10 06:09:07 | Weblog
18きっぷだからこそできる行動パターン

静岡で展開中のさわやかへいってきました

今まで名前こそ聞いたことはあってもなかなかいく機会なく

ただツイッターのさわやかいってきましたツイートをみて私のいきたい衝動に火がつきました

名古屋帰りにいこうと決めました

どこの店舗にいくかも悩みましたが静岡の店舗で

徒歩でもいきやすく帰りのアクセスも考え

が、まだ考えが甘かった

開店前にも関わらず、大量に受付された後が

私も受付をすませ、案内されたのは約一時間後

ただ、それでも待つ価値ありました

目の前で切り分けてくれたり、接客もすばらしくまたリピートしたい

さわやかリピート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿